attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初雪だって

朝から是不調な母ちゃん

膝が痛くてロボットみたい

みかねた父ちゃんが散歩に行ってくれました

 

なかなか治らない蕁麻疹

病院を変えてみた

薬が合うまで、2週間単位で様子見となった

買い物をして家に戻ると

JOY君、そこは母ちゃんのベットだし

布団くちゃくちゃだし

なぜ布団の中? 枕してるし

母ちゃんパジャマの上だし

全くやってくれるぜ

かと思えば、ちょっとトイレに席をたった隙に

ソファーで寝てるし

今日は晴れたり雨が降ったり、おかしな天気

みぞれがふり、初雪が降ったようだ

そして、2〜3日前から様子がおかしいマシェリさん

病院へ行ってきました

なんとJOYと同じく右肩の筋を痛めたようで

突然ギャン鳴きするから、散歩も行けない

とりあえず、薬を貰って絶対安静です

が、チョロチョロ歩き回って全く落ち着かないマシェリです

日中も寒くなってきた旭川

もう流石に皆ストーブはつけたよね〜

我が家はとっくの前についてるけど