attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ビックなメイちゃん

寝坊助母さん

何だか朝がめっきり苦手に

寝坊の朝はマシェリと散歩

珍しい〜、めいちゃんと遭遇

散歩の苦手なめいちゃん、もうお帰りですか?

マシェリよりすっかり大きくなっちゃって、それでもまだまだお子ちゃま

既にバディ兄ちゃんの体重は超えていて、いつかむぎゅっとしてみたい

マシェリさん、朝からまったりしてますね

JOYと一緒の散歩じゃないのでつまらなかったかな

今朝のJOY君、いい調子で食べてます

父ちゃん、JOYの朝食にお付き合いするから遅刻だよ

マシェリの真剣な顔、おこぼれなんかないよ

だんだんと日中でも過ごしやすく

外で日光浴もできるくらいになってきました

もちろん、日陰も恋しい気温ですが

今日は病院の梯子

母ちゃんは日曜日になると蕁麻疹が悪化する

月曜日に頓服を飲んで押さえて病院へ行く感じ

今回は注射をやめてみた

午後からは父と病院へ