attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しい誕生日

今週のお題「わたし○○部でした」

小学校の時はテニス部でした

でも、あまり覚えてない

そんな活動していたかな?

ラケット持っていたかな?

全く記憶にないテニス部だよ

 

今朝は10分寝坊した

10分遅いだけでこんなに明るさ違うかな

お天気だから余計明けるいよね

お天気はいいけど、氷点下2度

寒いよね、今日は手袋が必要

マシェリさん元気はつらつ、ボール遊びしたいって

本日も甘えん坊JOY

お腹出してさすってと催促します

なぜか一連の儀式のように

朝から日差しもポカポカ、マシェリさん特等席ですね

マシェリもJOYもベットで日光浴ですか?

気持ちよさそうに寝ています

母ちゃんも間に入って寝たいな〜

どうでもいいけど、父ちゃんのベットは

マシェリのベットメイキングでボコボコですね

誰よりも満足そうなお嬢様

実は本日、母ちゃんのお誕生日

1ヶ月早いご馳走はいただいたので

ささやかなスイーツを食べました

夕方の散歩から戻ると

入院中の父ちゃんから、お花が届いてました

お花を送っていただける気持ちは大変ありがたく

感謝しておりますが

母ちゃんは何度も申しておりますが

バラとかすみ草が嫌いです

せっかくですので、居間に飾りました

 

明日父ちゃんが退院してきます

お迎えに行ってくるよ

先生の話も聞かないとならないしね