attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの下痢

朝から忙しかった父ちゃん

なんと、バディ君朝から下痢

下痢は久しぶりよ

ずっと調子良かったから、ちょっとびっくり

おかしいな〜 なぜ下痢したのかわからない

前の日の夕方も、良いうんちたっぷりしたのに

父ちゃん、うんち踏むし

ズボンにもうんちつくし

そんな忙しかった父ちゃんなのに、全然気がつかない母ちゃん

それに、何故かマシェリもJOYも母ちゃんのベットの側に寝ていた

何故かなと考えたら、玄関がうんち臭かったから

母ちゃんの部屋に避難してきていたようだ(笑)

f:id:buhi84shin:20211110224153j:plain

別に悪いことしたわけではないが

ちょっと反省気味のバディ君

f:id:buhi84shin:20211110224201j:plain

朝、お薬飲んだらどうやら落ち着いているようだ

うんちはあれから出ていません

でも、食欲はあるので元気だよ

f:id:buhi84shin:20211110224144j:plain

昨日の強風で、木の葉が一気に落ちました

枯葉掃除で忙しい

バディのうんちのついたマットもお洗濯したいところでしたが

午前中天気悪くて・・・

f:id:buhi84shin:20211110224209j:plain

マシェリさん、かまってモード

 

母ちゃん、最近胃の調子が悪いよ

食べ過ぎだな(泣)