attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元気出せ!

(´∀`*)ウフフ、今日も母ちゃんに悪戯されてます

7歳と9ヶ月のバディ君
人間で言うと、56歳くらいかな?
昨日から下痢、昨夜からは急に嘔吐
急にどうしたことか・・・
なんだかとっても具合悪そう
熱を計ってみたけど、38.5度
取りあえず、常備してある吐き気止めを服用
今夜は、父ちゃんの腕枕でお休み
一晩様子を見て、悪化するようなら病院だね

で、今朝のバディ君
いつもと同じ朝を迎えました
元気に散歩も、うんpも少し軟便P
なので下痢止めを服用
気温の変化に対応できなくなってきたかな?
人間でさえ、体調不良なんだからありえるよな
 

今日も相変わらず悪戯しております
朝から忙しく働いている父ちゃん
窓拭きやら、冬支度に備えて薪ストーブのメンテナンス
いよいよ今晩火入れ式かな

お陰で、主婦業サボりまくりの母ちゃんの仕事が減り
超助かる〜 父ちゃん様々だよ
 
その間、母ちゃんはわん’Sとたっぷりスキンシップ

と言っても、毎日十分すぎるくらいスキンシップしてるけどね

いつもはマシェリとJOYが中心だけど

気配りはバディに集中
体調が心配ですから

でも、遊んでいる様子を見ると、大丈夫そうね

今年に入ってから、どうもお腹の調子が悪いバディ君
フードを取り替えたり、トッピングをしたりと色々ためしているが
今だパッとしない
フードは、初心に戻り

いいうんpになったんだけど
ガラスの心臓で、ストレスを感じると下痢になる
見た目は大きくて強面だけど、実は小心者
バディ君、まだまだ元気に頑張ろうね
 
本日の最高気温 19.8度
とうとう20度を切ってしまった
わん’Sは(;゚∀゚)=3ハァハァすること無く
気持ちよさそうに眠ってる

あまりの寒さに、薪ストーブに火入れ
やっぱ温かいね〜
ほんわか、(*´∀`*)アッタカーイ
明日の朝は一桁かな?


 
今週のお題「プレゼントしたい本」

もちろん、猫好きには堪らない一冊
にゃんとも面白い
もちろん愛猫家の妹にプレゼントしたよ
 
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在3位


 現在1位