attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

始まりは・・・





はいはい、おはよ
朝から仲良しだね〜
悪いけど、ここは父ちゃんと母ちゃんのベットなんですが

あら〜 バディ君淫らですぞ

我が家の朝は、こんな感じで始まる
いいのか悪いのか?
 
マシェリさん、お勉強楽しいですか?

なんだかボール遊びが楽しそうだね

 
今日はマシェリさんシャンプーです
が、最近母ちゃんどうも調子が悪い
予報ではお天気になるらしいので、シャンプーするぞ
以外に、気温が上がらず
外でのドライヤーはそこそこに
結局、薪ストーブでお部屋を温め
ストーブの前でごろ寝

あれ? いつの間にかバディが寝てる

バディもシャンプーするぞ〜


今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」
もちろん、バディの成長を記録するのに始めた
日記がわりにもなるし、時々振り返ると楽しくなる
いろいろな伝説がバディにはあるからね 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村