attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

我慢の限界

解けて冷えて固まりツルツルの道路
足元がとっても滑り危険
こんな時は、転ぶのが怖くて、膝と腰に力が入る
母ちゃんも来てるね〜歳だし・・・(ーー;)
 

 
昨日からJoy君下痢P
原因はJoyの悪戯
寂しい病かな?

テーブルの上のワセリンを悪戯していた
チュウブは穴が空き、中身を(^ω^)ペロペロ
父ちゃんの帰宅を待っていたかの、いきなり嘔吐に下痢
病院へ電話で確認し、取りあえず薬で様子見
心配で、急遽様子を見に戻り
食事のサポートを・・・食欲は8割がた完食
マシェリのもとへ戻り、その後変わった様子はなかったようだ 
 
 
今朝の散歩は、バディとばったり遭遇
バディ君、マシェリより母ちゃん恋し・・・嬉しいねo(^▽^)o 
マシェリの散歩の後のボール遊び

たっぷり遊んで、朝食です

 
Joyの今朝の様子は、少し軟便
少し早目に、一時帰宅
早く帰ってきてよかった・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
なんと、新たな被害が・・・

食べた様子はなく、粉砕してある

母ちゃんに叱られております
直視出来ず・・・ヽ(`Д´)ノ
 
こんな状況では、安心して留守番させられない
ゲージで留守番だよヽ(`Д´)ノ
精神的ストレスに弱いJoy
今朝のバディの様子から、急遽別居生活解消となりました
 
やっと慣れてきた実家生活も10日間
あら(´・∀・`)、椅子の上で寝てる

最終日にして生意気な

枕してるよ・・・(ノ∀`)アチャー

 
我が家に帰ってきました
Joy君、よかったネ〜 

また、いつもの生活に戻ります

 
 
ですが・・・
母ちゃん明日は一日外出
上級救命講習で8時間缶詰となる
帰宅後早々、父ちゃんお留守番よろしくね
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在12位