attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

平穏な日

Σ(゚Д゚;)アラマッ 久しぶりに冷えたよ
氷点下9度
今朝の母ちゃんは、ちょっと忙しい
マシェリの散歩を済ませ、お出かけの準備

その頃、バディとJoyは父ちゃんと散歩 


相変わらず、楽しそうだ
随分元気になったね
父ちゃん言わく、やっぱり母ちゃんマジックだね
 
 
さて、旭川市消防団女性分団の研修会
上級救命講習終了証いただきました


流石に和室での講習は足が・・・
おまけに寒い部屋で、眠気どころじゃないし
美味しいお弁当を食べた午後からは、やっとポカポカになり
今度は睡魔との戦いだったよ〜
これからの分団員としての活動に、役立つでしょう
 
それにしても天気がいい
こんな天気のいい日に、缶詰だったなんてもったいない
留守番組は遊んだかな?

母ちゃんが帰ることには、もう日陰の我が家


明日は天気いいかな?
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在14位