attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やらかした父ちゃん

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
氷点下18.7度と寒い
寒くて潜って寝ていた
おまけに、めざまし止めてるし
なんと一時間も寝坊してしまった
父ちゃんも寝てるし━━━━!!
 
そんな理由で、朝散歩は短縮
あまりの寒さに、母ちゃんは一気に目が覚めたよ
 
こんな寒い日に、母ちゃん女性分団
ふれあい防火教室のお仕事
時間は30分と短いけど
内容は濃密、25分しゃべりっぱなしは疲れた

 

家に戻り、ちょっと一息 癒される〜
えっ! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  

ど・泥棒━━━━!! Σ(゚ロ゚;)
そんな大胆な泥棒はいないな
わん’Sの餌食になってるし
犯人は、父ちゃんだ
ちょくちょく開けっ放しなんだよね〜
今回は、窓あけて外に脱出していないからイイけど
ホントo(゚Д゚)困るんだよね〜
 
寝坊したのに眠たい 

少し遊んで、後はお昼寝タイム 

 

今日は節分
我が家は豆まきはせず、豆は即お腹へ

恵方巻きは買ってきました
美味しく頂きました
 
プチ騒動
実は映画のロケで
山崎賢人が来ているらしい
目撃情報もチラホラ
ロケ地を散歩してみるかな
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在9位