attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃんの知らない世界

昨夜の猛吹雪
カーテンを開けて(;゚Д゚)!びっくり
全然、雪積もってないじゃん
凄い暴風だったのにね〜
で、普通に散歩に行けてよかった
 
Joy君、新雪嬉しいね

転がる雪を追いかけて、

 
毎朝、父ちゃんが身支度をしてからが大騒動
出勤前のおやつが目的のJoy
人一倍大暴れして、チョロ松全開
あんまり父ちゃんの周りを3頭でチョロ松するから
出かける前に、ズボンと靴下が毛だらけ
毎度玄関で、毛取りコロコロから始まる
で、父ちゃんを見送るまでが日課です
 
父ちゃんは、見送られていることを知らない
 
午前中は雪予報だったけど、曇

風がちょっと強いけど、外遊びは出来るよ

相変わらず、マシェリとJoyがボール遊び

最近、バディも母ちゃんと遊ぼうと
外に出てくるようになりました
気分が乗らないときは、室内から出てこない

いっぱい遊んだ後は、次のトイレタイムまでお昼寝

Joyは最後まで家に入ってこないの
でも、おやつの一声で猛ダッシュしてきます

お昼寝タイム、Joyは窓際だけどストーブの側
マシェリは・・・

母ちゃんのベットの上から、耳だけ見えてる

バディ兄ちゃんは、父ちゃんのベットで寝てるのかな?

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位