attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うんがイイ

気温 氷点下2.9度
寒さの緩み、朝の散歩が楽になった
明るくなるのも早く、鳥のさえずりも聞こえ始めました
気分も軽やかになるよね
 
そんないい気分の朝なのに、父ちゃんには・・・大爆笑
マシェリの散歩を終え家路に向かう途中
楽しそうにJoyと父ちゃんが向かってくるよ
父ちゃんとの朝一の会話は、ウンチの硬さから始まる
Joy君少しゆるいようだけど、すこぶる元気
マシェリは相変わらず、ころんころんうんち
バディ君、今回はちょっとゆるウンチだったそうな
話している間、父ちゃんの目元にほくろ?
こんなところに、ほくろあったかな?
『父ちゃん、目尻になんか付いてるよ』

『あっ!、なんか臭いと思ったら、バディのウンチだわ』
『なんでそんな所にうんち・・・』
話は、こんな感じ
バディがうんちをして、父ちゃんが丁度ウンチ処理をしていた所
背後から、近所の柴犬が近づいてきた
柴犬と相性の悪いバディ君、近づいてるく柴犬に向かって吠えた
それでも近づいてくる柴犬
(過去に柴犬に噛まれ、大手術。それ以来、苦手としているバディ君)
ウンチ処理をしていた父ちゃんは、とっさのことで力が入らなかった
バディの勢いに負け、そのまま倒れズルズルと引きずられ
処理中のウンチは散らばり、父ちゃんのジャンバーにべっとり
こんな時にゆるウンチだなんてね〜、ついてない
で、バディを抑えて事なきを終えるが・・・
一番デリケートな時に向かってこられると・・・
我が家はいつも、そんな状況の時は
気持ちよく済むまで離れて待機、落ち着いて出来ないのは気分悪いじゃない
これもちょっとしたマナーだと思います
 
そんな父ちゃん、うんがイイ(^O^)
 
今日は Happy-Valentine
父ちゃんモテモテ

お隣さん、チビくんママ、マシェリ、そして仙台の彼女〜

なんと、仙台の彼女からバディとJoyにも
ありがとう〜

 
外は氷点下だけど、ゴロンと寝転がって空を見る
母ちゃん、何寝てるの?
と、覗き込まれ

Joyも一緒にごろ寝


悶えております

手袋を奪われ

マシェリはおもちゃで遊べと、押し付けてくる 

 
そんな母ちゃんの事はほったらかしのバディ君
薪ストーブの前でくつろぎ中

遊び疲れたマシェリさん

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在9位