attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春が遠い

ひょぇ〜 マジサブ
氷点下っていつまで続く
おまけに午後から雪降るって
見た目どうでもいいや、マフラーして防寒ズボン
それぐらい着込まないと、風邪ひいちゃう
 
そんな今日も、JOY君お勉強です


ちょっとお疲れかな?

 
毎朝のひとコマ
プロバイオティクス入のヨーグルトを食べているマシェリとJOY
バディは、ちょっとうんpが緩いので今は止めてるの
そして同じヨーグルトを食べている父ちゃん

少しでもおこぼれを貰おうと、音を聞きつけガン見

バディ君も貰えないけど一応参加している

そして、テーブルのしたから母ちゃんに何か言いたげだけど・・・

うんPもう少し良くなったら、ヨーグルトあげるからね
 
バディ兄ちゃんの鹿の角を狙っているJOY

最近、父ちゃんともいい感じで仲良し
どうやらJOYくん、父ちゃんが好きになったかな?

 

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine

へつぎりょうくん、先天性難病のため自力での歩行や呼吸が困難、人工呼吸器をつけて一日の大半を過ごしている。
手足を使ってパソコン・電子辞書を使いこなし、難しい漢字も独習。
自宅での訪問授業とパソコンを通じて知識と世界観を広げている。
将来の夢はもちろん絵本作家。
応援してます
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村