attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

3月なのに

父ちゃんが出張でいない朝に限って
氷点下 18.8度
取りあえず、JOY君の用達を済ませ

一旦家に戻り、手袋を温め直し
バディに防寒コートを着せ散歩へ出動
またこんな寒い時に、のらりくらりとクンクンテクテク
こんな時に限って、なかなかうんpもしない
足も指先も感覚が・・・
そしてお次はマシェリさん
マシェリさんも防寒着用、あまりの寒さに
今日は短縮散歩となりました
 
こんなに寒いのに、それでも外で遊びたいの

写真を撮る母ちゃんも、なるべくベランダから離れず
すぐに家に入れるポジションからの撮影となりました




 
室内もなかなか暖まらない
ガンガン薪を焚いております
今日だけは、ストーブの前の特等席は譲れない
気がつくと誰だ〜!!
窓 開いてる 
 
父ちゃんも出張から戻り
バディとマシェリのお散歩へ
母ちゃんはJOY君とお散歩へ
JOY君、母ちゃんとお勉強しながらお散歩してます
なかなか三歩進んで二歩下がる
少しづつでも成長してるのかな〜? 
 
 

兄ちゃんが寝ている側に来て、ガジガジ鹿の角をかじっております
 

今週のお題「給食」
給食 食べたいな〜
パン屋さんの前を通ると、懐かしいパンの匂いがするよ
コッペパン食べた〜い
今はパンよりご飯の比率が多いのかな?
私の時は、ご飯なんか出なかったしね
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村