attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨続き

今日は体育の日
たまには母ちゃんとバディでお散歩
ゆっくりテクテク山散歩を楽しもうと思ったら
バディ君、半分来た所でもう帰るって・・・(^_^;)
その頃、マシェリとJOYは父ちゃんとお散歩


JOY君、なかなかおもちゃを持ってきてくれない
ボールの方が良かったんじゃないの〜
マシェリが先だったんだけど、携帯忘れて動画なし
母ちゃん充電しておいたのに・・・(ーー;)
 
散歩から帰ると、今日も雨
なかなか外遊び出来ないね

マシェリもJOYも雨の中でも平気で遊ぶの
でも、遊んだあとが大変だからそれはNG

その内、外を見ながら寝ちゃった
と思ったら、トイレタイムにはお目目が(  ̄ー ̄)*キラン

バディ君、母ちゃんと散歩だったから父ちゃんのストーカーしてます

そんなに父ちゃんだ好きなんかい

最近のバディ君、父ちゃん言わく
赤ちゃんがえりしているようだと言う
それでなくても甘えん坊なのに、それ以上に甘えん坊だとか

クンクン、キャンキャン要求するようになったり
それってJOYの真似?
 
さて、朝散歩の動画が撮れなかったので仕切り直しだって


マシェリ、今日はラッキーだったね
 
って、お留守番のJOY君?

その顔、どうしたらそうなるの?

シャンプーして何日目だっけ?
まだ一週間しか経ってないのに、一番汚れてる
 
もう〜、一桁気温だから
なかなかシャンプーもしたくないよ〜
取りあえず、水洗いで我慢しろ

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位