attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嬉しい再会

ほんの少し寝坊して、マシェリは平坦コース
JOYは山散歩
そして、バディ兄ちゃんは念願の公園コース
さて、お友達に会えたかな?

お友達のサボちゃん会えた〜
バディ君大喜び
サボちゃんを見つけ、クンクンいうバディ
良かったネ〜、バディ
久しぶりのお友達との再会は、バディに元気をくれるね
 
散歩から戻って、それぞれにくつろいでおります

まったり狭い空間に集合

いやいや、そんなにおしくらまんじゅう状態にならなくてもイイんじゃないの

今朝の朝食は、久しぶりのコンビニ調達
コラボパン食べたかったんだよね〜
 
今日もまったりのJOY君

 
今日は、母ちゃん女子会(元同僚)
ビュッフェのランチ

女子会と言っても、女が集まりしゃべることと言ったら
健康の事とか、夕食のメニューだとかets・・・
ショッピングをして、ちょっと息抜き
 
母ちゃんがおしゃべりに花咲かせている頃

随分と激しくバトルしてますね
JOYの首周りがデロデロだよ
やっぱり、父ちゃんにお留守番頼むといい事ないよ
 
よくはねるボールに遊ばれるJOY 

 
どうやら3連休、お天気あまり良くなさそうだけど
連休も父ちゃん臨時でお仕事なのだ

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在1位