attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

シニア世代?

今朝の気温 4度
うわ〜 寒くてウインドブレーカー着用
こんな時、手袋が見つからない
何処にしまいこんだかな?
あまりの寒さに、力が入るよ

なんだか今日もお天気がパッとしないな〜

最高気温がなんと12度
外遊びに付き合うのも大変だよ

って、今日は珍しくバディも参加してるよ


バディ兄ちゃん、動きがスローだよ

シニア世代に突入?
いやいや、まだまだ頑張ってもらわないとね
 
あらら、JOY君それはバディ兄ちゃんのボールですよ

なにげに近寄り、隙を狙ってる

いやいやそれは無理だしね

バディ君、取られないようにね

母ちゃんにそんな可愛い顔で訴えても無理

それはバディのお気に入りだから

 
明日は休日
バディ兄ちゃんは公園コースかな?
マシェリとJOYの散歩は母ちゃん
ゆっくり寝たいな〜
 
 


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在1位