attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

音のするおもちゃと孤高のソファ生活

マシェリさん、お尻の下に何かあるよ

なんと、お尻で鳴らすおもちゃ(笑)

断捨離しようと思ったおもちゃ

随分前に父ちゃんが買って来たハワイのお土産

なんとまだ音がなる

と言う事で、かろうじ断捨離リストから免れたおもちゃ

マシェリさん、さすがのお尻の下は可哀想よ

 

階段使用禁止のJOY

上がれないことはないが、変形性関節症にはよく無いとのことで

網を立てかけていたのですが、移動が不便なので

購入して使い道がなかったバリケートを取り付けてみました

こんなことしなくても大丈夫な気もしますが

なんせ興奮すると、階段の上り下りを繰り返すJOYでしたので

そのJOYくん、ソファで寛いでいます

なんか太々しい態度

全く3人がけ用を、おひとり様使用