attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春、み〜つけたPart3

お題「捨てられないもの」

引越しの荷物を少しづつ運んでおります

断捨離しているのに、荷物が多すぎ

衣装持ちの母ちゃん(笑)

父ちゃんは断捨離しながらの荷造り

時間が掛かっております

 

 

朝散歩

今朝も雪が降ったようだ

綺麗な雪で真っ白です 

f:id:buhi84shin:20220402232147j:plain

なぜかJOYの顔は黒くない?

雪に潜った時、汚れたのかな?

f:id:buhi84shin:20220402232158j:plain

マシェリと一緒だから嬉しいJOY

早々にコロコロ

f:id:buhi84shin:20220402232208j:plain

坂道は危険

f:id:buhi84shin:20220402232225j:plain

マシェリはJOYのことは全く興味なし

自分の世界に・・・

ボール2個も持って、忙しいみたい
f:id:buhi84shin:20220402232215j:plain

遊んでくれないマシェリ

JOYはボール遊びできないから、父ちゃんの帽子をおもちゃに

f:id:buhi84shin:20220402232307j:plain

前見えたないよ(笑)

f:id:buhi84shin:20220402232312j:plain

1人だとやっぱりつまらないJOY

f:id:buhi84shin:20220402232329j:plain

あちゃ〜、雪団子

だ〜れだ

f:id:buhi84shin:20220402232403j:plain

 

実家の前に、クロッカスが咲いている

f:id:buhi84shin:20220402232425j:plain

家で過ごすのも今日が最終日

明日はわん‘sのお引越し

とりあえず忘れ物がないようにしなくては