attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

たくさん遊んだね

珍しく、JOYもマシェリもベットを占領

母ちゃんおベットに乗るのは、かなり勢いが必要なマシェリ

それでも、本当はベットで寝たいんだよね

 

今日のお弁当

さて、父ちゃんが休日に除雪をしてくれたので遊べます

早速ボール遊び

ボールが少しボロボロになってしまった

除雪機に絡まってしまった

多少の擦り傷程度で済んでよかったよ

たまごボールは見事に破壊

遊んだらお片付けしないとね

雪の下でわからなくなってました

珍しく、JOYもボール遊び

マシェリさん、油断しましたね

JOYが楽しそうに遊んでます

まぁ、長くは続かないですがね

あまりボールやおもちゃには興味ないJOYですから

ボール遊びに飽きた頃、雪と戯れる

雪に潜って遊んでます

かと思ったら、ころころが始まった

同じことを何度も繰り返し、雪と戯れて満足かな


www.youtube.com