attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びは全力で

昨日は5回目のコロナワクチン接種に行ってきました

腕が痛いだけで、熱は出ませんでした

今なんともないということは、きっともう大丈夫でしょ

が、腕が痛い

バンザイができません

感染者の人数も軒並み減少傾向にあるようだが

せっかくここまできて感染していないのだから、これからも感染したくないよね

と言うことで、我が家は政府がマスクなしでもOKと宣言しても

まだまだマスク生活からは離れられないな

 

マシェリさん、今日は甘えん坊ですよ

母ちゃんのベットで、寛いでます

今日の父ちゃんのお弁当

さて、2日続けて夜中の散歩をしたJOYですが

昨日は夕方の散歩を、超ロングラン散歩に

なんと山散歩に行ってきました

1時間コースです、流石に足が疲れた母ちゃん

そして、寝る前にも散歩に行ったJOY

お陰様で、疲れてぐっすり寝てくれました

以前から比べると、確かに外遊びが減っている

旧自宅の時は、窓を開けっぱなしで、出入り自由だったしね

なので、今日は外遊びにお付き合い

スズメも呑気に餌など食べている暇はありません

JOYが走り回り、スズメを追い払っております

カラスを追い払って欲しいんだけどな

朝日が気持ちいい日光浴です

JOYは雪が気持ちい

ころころが始まりました

遊ぶ時は全力で

ボール遊びは真剣です

何度手袋を奪われたことか

マシェリと久しぶりにバトルもしてました

マシェリも雪に顔を沈めてクールダウン

顔にいっぱい雪乗ってますよ

JOY君、そこは登れませんよ