attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

回復傾向

今週のお題「好きなスポーツ」

野球観戦が好き

もちろん応援する球団は北海道日本ハムファイターズ

残念ながら応援の界なく、最下位ではありますが

そして色々世間を探せている選手もいますが、私は応援し続ける

がんばれ〜

 

 

昨夜は、マシェリさん母ちゃんのベットを占領

仕方ない、マシェリにベットを貸し

母ちゃんはソファーで寝るとするか

マシェリさん、ぐっすり寝ておりました

f:id:buhi84shin:20210816222357j:plain

お散歩は、しばらくばらばらで

JOYを見送るマシェリ

マシェリさん、うんち出ました

お腹がキュルキュル、お薬効いてるね

 

すっかり元気を取り戻したマシェリ

父ちゃんにボール遊びを要求してる

父ちゃん、今日までお盆休み

父ちゃん遊んでよ〜

f:id:buhi84shin:20210816225628j:plain

バディは今日もご機嫌です

気温が下がってから、ずっと体調が良さそうなバディ

f:id:buhi84shin:20210816225639j:plain

暑いのが苦手なバディとJOY

 JOYも優しい

マシェリにそっと寄り添っています

f:id:buhi84shin:20210816225719j:plain

マシェリは遊びたくてしょうがない

でもまだ、腕に針が入っているから

水遊びもできないし、暴れるのは禁止ね

f:id:buhi84shin:20210816225722j:plain

少しずつご飯を食べているマシェリ

お腹いっぱい食べたいようだけど、もう少し我慢しようね