attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんか退屈

今週のお題「サボる」

いつも朝散歩は、父ちゃんがバディとJOY

母ちゃんはマシェリが担当

ただし、夕方はマシェリとJOYの散歩は母ちゃんが担当

バディは父ちゃんと散歩

で、今朝はマシェリが入院中だから「サボりたいな〜」と思ったけど

父ちゃんも母ちゃんも、なぜか昨夜は眠れず

 

今朝は母ちゃんとバディで散歩

と、出かけたはいいけれど全く動かない

どうやら、父ちゃんがJOYと散歩に行ったのが、面白くないらしい

ボイコットされております

だらだら、強引に散歩に出かけるも雨が降ってきた

f:id:buhi84shin:20210831212848j:plain

やばいやばい、と思ってもバディのスピードでは・・・

既にびしょ濡れ

遅れてJOYも帰ってきた

もちろん、びしょ濡れ

とんだ散歩だったよ

 

JOYが珍しく、日中に母ちゃんのベットに

f:id:buhi84shin:20210831212819j:plain

いつもはマシェリの特等席

マシェリがいないので、遊び相手がいなく寂しそう

退屈な日だ

f:id:buhi84shin:20210831213011j:plain

雨が止んだら、今度は強風

ちょっと肌寒いけど、日差しがあるからポカポカだね

f:id:buhi84shin:20210831224237j:plain

バディ君、秋晴れだよ

太陽の恵みをいっぱい浴びてね

f:id:buhi84shin:20210831224246j:plain

そうそう、JOYもね
f:id:buhi84shin:20210831224251j:plain

明日、マシェリを迎えに行ってきます

退院できるかな?

それとも延長かな?