attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

5月なのに寒すぎ

今週のお題「おうち時間2021」

コロナ感染者が増え、クラスターが発生

こんな状態では、外出が怖くてできない

感染経路がわからないから厄介だよ

自粛しているのはほんの一部なのか

外出している人がほんの一部なのか

緊急事態宣言までカウントダウン状態だよ

 

 

今朝は小雨に混じって雪が降ってるよ

f:id:buhi84shin:20210503223549j:plain

せっかくのお休みですから、楽しい散歩の連日です

待ち人きたかな?

f:id:buhi84shin:20210503223558j:plain

母ちゃんの不覚

ボールを持ってくるのを忘れてきた

JOYは父ちゃんの手袋をおもちゃに

f:id:buhi84shin:20210503223625j:plain

あれ?

何が気に入らないのか・・・ポトリ

f:id:buhi84shin:20210503223636j:plain

すかさずマシェリに奪われる父ちゃんの手袋

父ちゃんの後ろ姿、マッチ棒みたい(笑)

f:id:buhi84shin:20210503223656j:plain

バディくん、寒いよね〜

特等席で、暖かいよね

ちょっと母ちゃんに譲ってくらないかな〜

f:id:buhi84shin:20210503223659j:plain

 

お取り寄せの苺

届いた時に食べた時は、あんまり美味しく感じなく

失敗したかなと思っていたけど

日にちが経つにつれ、甘みが増してきた

今が食べ頃かな(笑)

f:id:buhi84shin:20210503223728j:plain

明日で食べ終わっちゃうかな