attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ワクワクなオリンピック

今日も朝からTVにかじり付き

『TOKYO 2020』かつてこんなにTVを見ていたかな?

楽しくてしょうがない

あっ、そうか

コロナで他に楽しみが無いからだな(笑)

凄いね、今日もメダルラッシュだよ

夜も目が離せない

今も、リモコンを真横に置いてチャンネルコロコロ変えてます

 

 

それにしても今日も暑かった

猛暑日ですよ 35.5度

暑くて家から出たくないよ

コロナも再び増加しているから、出たく無いけどね

それにしても、観光地が人で溢れているよ

旭川も例外ではない

飲食店も激混みだし

デルタ株とやらが、感染力が強いので厄介らしいから

もう一度気を引き締めなくては

 

さて、我が家の行動パターンが夜型

日中はひたすら寝る

f:id:buhi84shin:20210726221612j:plain

結局、バディのための小部屋はマシェリの寝床に

バディは、玄関に追いやられてしまった

もちろん、バディも快適に寝ております

工夫をこらし、冷風が届いております 

 

やっと、外で遊べそうと嬉しそうなマシェリ

f:id:buhi84shin:20210726222034j:plain

母ちゃんは遊びの前に、芝に水やりだよ

雨不足で芝が枯れちゃう

f:id:buhi84shin:20210726223550j:plain

JOYは父ちゃんの帰りを待っている

f:id:buhi84shin:20210726223630j:plain

水まきも終わり、マシェリとボール遊び

f:id:buhi84shin:20210726224057j:plain

JOYの待ち人、父ちゃんとバディが帰ってきたよ
バディも散歩に時間がかかるから

それでもバディの好きなように散歩してる

最近では、おしっこしたらすぐ帰ると、駄々をこねるらしい

だから、うんちお漏らしするんだよ

f:id:buhi84shin:20210726224043j:plain

JOYは父ちゃんの行動を監視してる

父ちゃんをバディに取られたと思ってる

イヤイヤ、バディから父ちゃんを取ったのはJOYだからね

取った取られたと、ややこしい男だぜ