attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋晴れ

今週のお題「サボる」

サボるつもりはないのだけれど、睡魔に勝てない

気がついたら、今目が覚める

今は音楽を聴きながら、母たんの時間を満喫中

とは言っても、寝落ちする可能性もある(笑)

 

さて、今日はとってもいいお天気

が、風が強かった

f:id:buhi84shin:20210829001734j:plain

お休みの今日は、父ちゃんといっぱい遊べるんね

緊急事態宣言につき、父ちゃんもゴルフは中止

f:id:buhi84shin:20210829001745j:plain

バディ君、よく寝ます

昨夜遅くにうんちしたので眠たいようです

今朝は寝ぼけて散歩のに行ったので、家の周りを一周して帰ってきちゃいました(笑)

ボケてきたのか?

爆睡している時間も長いしね(可愛い寝顔)

時折オナラしながら、音にびっくりして目覚めてる

 

芝が伸びるのが早いよ

f:id:buhi84shin:20210829002608j:plain

出しっぱなしのボール、片付けてくださいね

f:id:buhi84shin:20210829002736j:plain

芝刈りの準備中、マシェリは遊ぶ気満々

父ちゃんも、マシェリと今日は遊んでくれています

f:id:buhi84shin:20210829002811j:plain

どちらかと言うと、遊んでもらっている父ちゃん

f:id:buhi84shin:20210829002823j:plain

甘えん坊のJOY、ヤキモチから間に割って入ります

邪魔をするJOY

f:id:buhi84shin:20210829002836j:plain

びわけでもなく、ただ父ちゃんを独占したいJOY

f:id:buhi84shin:20210829002845j:plain

マシェリはちゃんと分かっといるんだよね

f:id:buhi84shin:20210829002854j:plain

代わりに母ちゃんが遊んでくれるって

いつもとなんら変わらないマシェリ

f:id:buhi84shin:20210829002908j:plain

明日はJOYをシャンプーするから、その時は父ちゃんと遊んでもらいな

f:id:buhi84shin:20210829002915j:plain

明日も暑いらしいよ