attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早起きJOY

昨日は疲れた〜

朝3時にJOYに起こされ

午前中は美容室、午後からはお買い物

夕方はお通夜

朝早くから起きていたので、睡魔が襲ってきた

もう無理、眠た〜い

 

今朝もまだ寝足りない感じ

それでもJOYに起きろとせがまれる

f:id:buhi84shin:20210221225425j:plain

昨日は父ちゃんにピッタリ、ストーカー

父ちゃんも流石に疲れたって(笑)

JOYはとにかく甘えん坊

ずっと触っていて欲しいタイプ

でも、満足したら勝手に離れていく

ここが厄介なんだよ

もういいかと思ったら、また側に来ておねだりするの

f:id:buhi84shin:20210221230107j:plain

子供と一緒、エンドレス

 

父ちゃんは今日も雪かき

せっかく見晴らし良くなったベランダが

また雪が降って、積もってしまった

f:id:buhi84shin:20210221231121j:plain

前回の半分くらいかな

f:id:buhi84shin:20210221231729j:plain

父ちゃんの仕事っぷりを監視しながら、遊びのチャンスを待っている

マシェリは母ちゃんを誘いに来てけど

f:id:buhi84shin:20210221232446j:plain

母ちゃんはバディと一緒に寝て曜日

f:id:buhi84shin:20210221232753j:plain

マシェリも諦めが悪い

f:id:buhi84shin:20210221232913j:plain

可愛いいから遊んでやるか