attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

捻挫は長期戦

今週のお題「わたしのコレクション」

最近、パン屋めぐりにハマってる

f:id:buhi84shin:20220316230010j:plain

蕎麦粉を使ったカンパーニュがありますが、

生憎、蕎麦アレルギーの母ちゃん

蕎麦粉の入っていないパンを購入

クロワッサンがなんと言っても美味しい〜

それも限定3個までの購入となってます

10時オープンのお店の前は既に行列でした

セモリナ粉の食パンとクロワッサンが買えて良かった

 

 

JOYくん、病院で緊張したかな

案の定、てんかん発作が3回もありました

1回目は母ちゃんを起こしに来たのですが

まさか2週間経っておらず、気づくことが出来なかった

2回目は、うんちをしている最中に発作が起きた

なのでうんちの上で痙攣

もちろん、うんちまみれのJOY

3回目はうんち処理に向かおうと、うんち袋を取りに行っている間に

間隔が短い発作となりました

丁度、新しい薬を試そうと思っていたところでしたが

ちょっと様子見となりました

うんちまみれのJOYは、父ちゃんが洗ってくれたよ(笑)

 

そんなJOY、この通り

コロコロして復活しております

f:id:buhi84shin:20220316231632j:plain

薬が聞いているのか、足も少し回復

f:id:buhi84shin:20220316231642j:plain

ですが、夕方にはまた調子悪そう

f:id:buhi84shin:20220316231648j:plain

寝不足が続いている母ちゃん

昨夜はJOYのてんかん発作に、甘えん坊のマシェリ

f:id:buhi84shin:20220316231704j:plain

母ちゃんの上で寝ています

重たいったら〜、寝れないじゃん

f:id:buhi84shin:20220316231711j:plain

スーピースーピーと気持ちよさそうなマシェリ

 

父ちゃんランチ

f:id:buhi84shin:20220316232117j:plain

寝不足から朝も早かったので

朝からチキン南蛮作ったよ

今日の弁当は豪華だな