attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お盆休み

今週のお題「好きなスポーツ」

中高と軟式テニス部だったんだよね

今は、膝がゆうことを利かないから走れないけど

できるのなら、またテニスやりたいよね〜

ちなみに、父ちゃんとよく公式テニスをしたよ

早朝テニスコートに行ったりしたな〜

旅行先でもコートがあればテニスしたな〜

懐かしいね〜

 

 

ちょっと寝不足の母ちゃん

なんとJOY君、2日続けてのてんかん発作

今回連日は初だよ

流石に寝不足でお疲れのJOY

母ちゃんも寝不足だよ〜

f:id:buhi84shin:20210813212026j:plain

優しいマシェリさん、いつもそっと寄り添ってます

さて、お盆休みということで

お墓参りは昨日の夕方行ってきました

母の仏壇のお花は「花季行」さんにオーダー

f:id:buhi84shin:20210813212213j:plain

そして今日もお墓参り

これでお盆の行事は終了


今朝の風景

朝日が反射している

f:id:buhi84shin:20210813213955j:plain

マシェリさんも寝不足かしら?

f:id:buhi84shin:20210813214001j:plain

まったりくつろいでおります

f:id:buhi84shin:20210813214936j:plain

バディ君、マシェリが気持ちよさそうなので様子見にきたの?

f:id:buhi84shin:20210813214954j:plain

今日は母ちゃんと朝散歩したバディ

実家に寄って爺ちゃんにご挨拶

今日は爺ちゃん起きてきてくれた

久しぶりに爺ちゃんに甘えたおりました

f:id:buhi84shin:20210813215004j:plain

 

涼しくなったけど、アイスは冬でも食べる北海道人

濃苺発見 うまうま

f:id:buhi84shin:20210813215045j:plain

バディもアイス食べたかったかな?

JOYが食べ終わったアイスカップ

残念そうにペロペロ

f:id:buhi84shin:20210813215036j:plain

すでにマシェリもぺろぺろし終わったカップだから

味はしないと思うけどね(笑)



追伸 今日は父ちゃんの誕生日だせ

   お祝いは明日にしよう

   とりあえず、入手困難な日本酒はゲットできたぜ