attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝は寒いね

1日中雨

やっぱり、まとめて降らないで欲しいよね

おまけに、最高気温が17.3度

寒すぎだよ

これじゃ〜、風邪ひくよ

 と、ここまでは昨日更新しようとしていたのだけど

 どうにも寒くて体調不良

 

 

今朝の気温

f:id:buhi84shin:20210811210825j:plain

今朝も寒いよ

雨は止んだので良かった

にしても、連続真夏日はなんだったのか

すっかり寒くて

お盆には涼しくなるんだよね

これぞ北海道

寒暖差が激しので、秋の果物は美味しいよ

f:id:buhi84shin:20210811212016j:plain

寒くなったのか、マシェリも母ちゃんのベットで寝ることが多くなった

わかりやすいね〜

f:id:buhi84shin:20210811212023j:plain

暑くないから、遊びの誘いにくるマシェリ

f:id:buhi84shin:20210811212029j:plain

少しはボール遊びするけど

もう水遊びはしないよ

f:id:buhi84shin:20210811212037j:plain

明日はちょと早いけど、お墓参り

f:id:buhi84shin:20210811212127j:plain


コロナ感染者が恐ろしいスピードで増加中

昨年に比べ、帰省者が多いこと

観光旅行者が多いこと

地方のナンバープレートを見るよ

飲食店も混んでるしね

お盆は引きこもり

だから早めに墓参り予定