attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋の始まり

今朝は曇り

そしてなんと気温は18度

f:id:buhi84shin:20210809212318j:plain

半袖で散歩に来たけど、寒いよ

f:id:buhi84shin:20210809212429j:plain

あっ! やだ〜 

もう〜、またくっつけた

これ取りにくいのよ

全く迷惑な花だよ

 

それにしても、昨日まで真夏日(30度)だったのに

一昨日は37.9度と今年最高気温だったのに

急に気温下がると、身体がついて行かないよ

f:id:buhi84shin:20210809215149j:plain

わん‘sはちょうどいい気温みたい

今日のバディ君、超元気

自ら実家コースを選び、爺ちゃんに会いに行ったようだ

f:id:buhi84shin:20210809220013j:plain

でも、時間が早すぎて爺ちゃんまだ寝ていたね・・・残念

f:id:buhi84shin:20210809220025j:plain

外でまったりするのは、ほぼなかったからね

父ちゃんも涼しいから、家の周りの草むしりしてます

f:id:buhi84shin:20210809220102j:plain

その仕事ぶりを眺めるバディ

お〜お、シンクロしてる

f:id:buhi84shin:20210809220110j:plain

f:id:buhi84shin:20210809221345j:plain

あまりに暑くて、外で焼肉なんかできなかったけど

今日は涼しから、ジンギスカン食べることに

f:id:buhi84shin:20210809221408j:plain

とりあえず乗せたがる父ちゃん

男の料理だよ

f:id:buhi84shin:20210809221650j:plain

おこぼれを貰おうと側に待機中のバディとマシェリ

マシェリは父ちゃんの足を枕にしてる

f:id:buhi84shin:20210809221606j:plain

台風が低気圧に変わり、夕方から雨です

そして明日も雨です

秋の気温だそうです

そして、もう真夏日になることはなさそうだ

 

 

オリンピックが終わり、なんかつまらん

面白いTVもやってないしね〜