attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

TOKYO 2020 閉会式

とうとう『TOKYO 2020』オリンピックが終わってしまった

あっという間の出来事だよ

毎日、応援に白熱したよ

この暑さも、コロナで自粛期間の中

オリンピックのお陰で楽しい毎日になったよ

無観客でも、開催できたことに感謝

選手たちは、たくさんの感動をくれました

悔し涙、嬉し涙、感動の涙、感謝の涙

それぞれの想いを、3年後のパリで再び

また、楽しませて下さい

そして、24日からはパラリンピック

また、楽しませてもらいたいと思います

 

 

昨日までの暑さはなんだったのでしょう

今朝の気温 21度

涼しい〜

空を見て、空が高く感じる

すっかり秋の空だよ

全く夏を楽しみことなく、北海道の夏は終わった

f:id:buhi84shin:20210808211317j:plain

わん‘sも朝から元気だよ

f:id:buhi84shin:20210808212333j:plain

暑くてバテバテだったマシェリも、今日は弾けてます

でも、やっぱり日差しの下は暑いようです

日陰で休憩

f:id:buhi84shin:20210808212340j:plain

JOYは既に、木陰に非難

f:id:buhi84shin:20210808212406j:plain

JOYはまだまだ暑いようで

家の中でも送風機の前から離れない

f:id:buhi84shin:20210808212410j:plain

でも明日からは涼しくなるよ

 

今日はアイスではなくスイーツ

f:id:buhi84shin:20210808212415j:plain

全然甘くない

イマイチでした

 

JOYくん、ちょっと暑さに疲れております

母ちゃんの足を下の寝ております

f:id:buhi84shin:20210808212431j:plain

母ちゃんがどこにも行かないように

抑えられてえおります