attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

金メダルでたね

TVがオリンピック一色ですね

ワクワク、ソワソワ、ドキドキしながら

母ちゃんはTVの前をチョロチョロ(興奮しております)

チャンネルを切り替えながら、見どころ満載だよ

1人でも、TVの前で声を出して応援しております

わん‘sは母ちゃんの声に反応して、迷惑そう(笑)

第一号の金メダル 柔道男子やったね おめでとう

 

 

今日の気温 35.1度 二回目の猛暑日じゃん

どうやら寝苦しい夜になりそうだ

そんな時は、アイスノンが離せない

マシェリさん、朝は芝生で過ごすのが定位置 

f:id:buhi84shin:20210724153608j:plain

本当いい気持ちよさそうね

マシェリは1人、まったりしている

いつまでも芝の上で寝ているので、心配で呼び戻しますが

ちょっと迷惑そうなマシェリ

f:id:buhi84shin:20210724153614j:plain

今日は、オリンピック三昧でワン‘sの写真が無い

と言う事で、ここまで

明日はオリンピックも気になるが

JOYのシャンプーだ