attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

反省してよ

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
9年ぶりに北海道に上陸した台風も、温帯低気圧になり
早々に北海道から去っていった
がしかし、大きな爪痕を残して水害になった街がある
今だ、注意報が出ている街もある

さて、雨は上がったけど・・・
まだ雲が厚いね
でも、虹が

朝から癒されております

父ちゃんもこの顔にイチコロらしい
そして、お決まりのヨーグルトをget

マシェリも待機してますよ
こやつ侮るなかれ

マシェリは、少し不満足だよね

外遊びはちょっと待って
どうしても母ちゃん、TVから離れられない━━━━!!
だって、男子卓球金メダルをかけ戦ってるから
って、感動したね。銀メダル おめでとう!!
 
と、母ちゃんがTVに夢中んなっている間
バディもJOYも2階にいるんだよね
母ちゃんちょっと白熱していたから
JOY君もヤッちゃいました
誰ですか━━━━!!
明らかに、僕がやりましたの顔

それもかなりバラバラ、ただし電池はそのままだったよ
反省した顔してるけど、本当に反省してるの?

いや〜、この寝顔見たら反省してないな

父ちゃん、2階でTVが見れなくなっちゃった
オリンピック楽しみにしてるのに(´∀`*)ウフフ
 
そうは言っても、父ちゃんJOYには甘いから
『ふぅん〜、壁掛けのTVを手元に移動させるかな』と、早々に移動
今夜も目が離せないんだって
 
バディの足を枕にしているJOY





一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村