attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの天下

何だか冷たいと思ったら、マシェリの鼻だった
目の前にマシェリの顔が…😅
氷点下12.4度
寝坊したわけでもないのに、マシェリに寝顔見つめられていたようだ
照れるじゃないの😁

今日も元気にご出勤のJOY
来るなり、ボール遊びを要求

早々に母ちゃんを独占され、むくれ顏のマシェリ


冷めた視線のマシェリさん
JOY君、爺ちゃんをも独占

おもちゃを引っ張りっこして遊んでもらってます

爺ちゃんと遊んでいる間に、マシェリは母ちゃんの足下で横になる

雪がやんでいる間に、外遊びしましょうんね




あれ! 今日はバディ兄ちゃんがいないよ
父ちゃんがお通夜のため、ちょっと長いお留守番となってます
明日は母ちゃんとスキンシップしようね


今週のお題「お気に入りの一着」
初おパンツ

プリケツが可愛いでしょ


更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村