attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

節分

今日の気温 氷点下12.4度
寒いよねー
軽くボール遊びをして、早々に散歩終了

何だか不満げなマシェリ



今年は豆まきはできないね
でも、恵方巻きは南南東を向いて丸かじり
一本は多いので、今回はハーフで
もちろん手作り…チビ君ママのね😁

すっかり朝出勤になれたJOY君
車から降りると、一目散に玄関へ向かうそうです。
今日も争奪戦

爺ちゃんを巡って、したたかにバトルを繰り広げております
爺ちゃんの隣をキープ

かと思えば、爺ちゃんのポジションを奪い合い

もしも〜し、椅子から降りてくださ〜い
JOYが帰ると、今度はマシェリが、爺ちゃんの隣りをキープ




さて、バディ君と少しお散歩

家の中では、母ちゃんの足を枕にベッタリ甘えん坊




今週のお題「お気に入りの一着」


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村