attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

期日前投票

さわやかな金曜 ふりそそぐ太陽
ヘイヘイヘイ イッツア ビューティフルディー
日曜日ではないけど、口ずさみたくなる程さわやかな朝です



バディも山散歩に行ったのね
今日はマシェリも山散歩
 
さて、今日も暑くなりました
気温 28度
風はあるけど、やっぱり暑いよネ


マシェリは暑くても、遊びは別

母ちゃんも芝でごろ寝しながら、ちょっとマシェリをモデルさんに


まだまだ、使ったことがない機能がありそうだ
 
 
期日前投票に行ってきました
実家の爺ちゃんも一緒に
以外に投票する人が多くて(;゚Д゚)!ビックリ
18歳以上から選挙権が有り
どれだけ投票に行くのかな〜?
 
バディ君、久しぶりにココちゃんに遭遇 

 
 
いよいよJOYが修行から帰ってきます
明日お迎えに行ってくるよ
 

今週のお題「わたしの本棚」

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村