attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの天下

今日は、マシェリは父ちゃんと散歩
シャンプーを予定しているので、いっぱい走ってきてね

なんと、きつねがいたらしい
林の中まできつねを追いかけ、傷だらけ

( ´゚д゚`)アチャー、シャンプーできないじゃん
 
バディは母ちゃんとの散歩
レイちゃんとミクちゃんに遭遇
JOY君も散歩していたよ
久しぶりにレイちゃんミクちゃんにご挨拶 

バディ兄ちゃんがいるから、強気なJOY
 
バディとマシェリの5ヶ月頃のブログを覗いてみた
やんちゃぶりならJOYが一番かな
寝顔はマシェリが可愛いかな
すっとぼけタイプはバディだな
JOYが寝ている時が、平和な我が家

目覚めると、怪獣
我が物顔で、のさばってるJOY




今週のお題「今年買って良かったモノ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村