attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

毎日成長

今日は休日
の〜んびり寝ていたいよね〜

バディ、君はの〜びすぎじゃない
バディ君、昨日缶詰を悪戯して肉球をパックリ
薬塗って、保護してま〜す
 

バディは父ちゃんと、マシェリは母ちゃんとお散歩
別々に出発したのに、いつの間にか合流
今日は実家へ、朝もはよから訪問

気がつくとこんなに日が登ってた
あっかる〜い

もちろん、今朝はたっぷり時間があるので
JOY君も、朝食前の運動しましたよ

呼び戻しのお勉強中ですから

ほぼ完璧、とまでは行きませんがいい調子です

マシェリお姉ちゃんの首輪、ちょっと大きいから手が・・・
自分の首輪でお散歩に行こうね〜

昨日より、ペアーでトイレタイムを始めた

バディ兄ちゃんとは、絡むことなくいい感じなんだけど
どうもマシェリとは常に遊びモード
おまけに、自由のマシェリはJOY狩り

綺麗な青空に、白鳥が・・・
父ちゃん転けそうにフラフラ
 
JOYのマイブーム
転がる雪をひたすら食べる
そして、体重20.5キロ 順調に成長してま〜す 

 
年賀状の準備そろそろしないとね

なかなか、撮れないのよね〜
父ちゃんが気になって、集中力が・・・
JOYは遊びたくてウズウズしてる



今週のお題「今年買って良かったモノ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村