attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(,,゚Д゚) ガンガレ!

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
まだまだ台風の傷は癒えません
父ちゃんも朝帰り
バディは、父ちゃんとお散歩に行け大喜び
そして、JOY君ともお勉強
疲れた体にムチm9っ`Д´) ビシッ!!

おやつより、おもちゃに興味有り?
いいね〜 (,,゚Д゚) ガンガレ!JOY
 
カラスにも興味有り
でも、捕まらないよ

さて父ちゃん、お昼まで仮眠を取り、また出勤
バディ君、大好きな父ちゃんと添い寝
父ちゃん寝れないじゃないの〜
 
マシェリとJOYは晴れた空の下、遊ばないとね

マシェリがカメラマンのママを誘いにきました

JOYがマシェリを誘いにきました

で、いつの間にかボールを奪われちょいました

マシェリは色違いのボールをゲット

追いかけっこ楽しいね


お天気がいいと気持ちいね


JOY君、下手くそ
あまりにも面白くて動画を撮ったけど
撮る前の方がもっと面白かったよ

 
久しぶりに、お洗濯が気持ちいいね
で、ふと気がつくと
桃が落下してっるではないかワォ

まだ赤くは無いけど、とってもいい香り 
他の桃も、そろそろ袋から出してあげようかな 
 
今日も復旧作業で夜間作業をしている
なので、父ちゃんは会社待機
明日の朝、お帰りです
老体にムチ (,,゚Д゚) ガンガレ!父ちゃん
バディ君、またお腹の調子が悪いの
父ちゃんがいないから淋しいの? ガラスの心臓だから・・・


 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村