attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴天

今日は少し寝坊して、6時起床
なんて明るいんでしょう、日の出が早くなりました
時間に余裕があるので、父ちゃんはマシェリとJOYの散歩


JOY君、朝日を浴びて気持ちよさそう
 
もちろん、バディは母ちゃんと山散歩


今日は裏山バージョンで

氷点下16度 久しぶりに寒さがぶり返した
ヒゲも凍っちゃいましたね

さて、JOY君が散歩から戻るまでボール遊びしましょうか

JOY君散歩から戻ってきました 
隣の叔父さんにご挨拶、モフモフスキンシップ

シンクロ中のバディ&マシェリ

 
JOY君、なんだか大人しいと思ったら

また散らかしてますね
ちゃんとお片付けできるんでしょうね〜

 
お天気がいいけど、寒いんだよね〜
こんな日は、寝るに限るね





あら? バディ君よくそのバリケンで寝てますね〜
って言うか、もともとバディのバリケンだしね

今週のお題「わたしの部屋」 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村