attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休日も変わらず

雪国だもん、氷点下の朝は当たり前
今朝は 氷点下1.3度
まあ〜、まだ暖かいほうだね
 
チラチラ雪が降ってます
体を冷やさないように、雪よけ来てお散歩
って言うか、父ちゃんスノーウェア着せたがらない

レイちゃん、ミクちゃんだってちゃんと着てるのに
 
JOY君山散歩、懐かしいネ
でも勝手に暴走しちゃダメだぞ

 
曇り空だけど、プラス気温だから外遊び



マシェリにやられるのに、狭に行くJOY

しょげてるJOY

でも、1分経たないうちにまた繰り返し、バトってる

で、転ばされいじける
JOYに嫌気がさしたマシェリは、そそくさと室内へ
いなくなったマシェリを探すJOY

窓から様子を伺うマシェリ

窓越しにマシェリを呼ぶJOY (´∀`*)ウフフ 可愛い
 
 
そろそろ外遊びは終了
でもまだ遊び足りないJOYは、監視窓から外を伺う

って、バディ君JOYに押され気味

そんな状態でも、我慢しているバディ
優しすぎだよ

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在5位