attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

I with you a Merry Christmas

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」
私が選ぶ一番のニュースは
6月12日 「デビュー戦」
Joyのデビュー戦にして表彰台
留守番は本当に心臓に悪いよ
ハラハラドキドキ、超気になるし
Joyのデビューがなにより嬉しかった 
 
 
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

あれ〜、Joyくんフライング

バディもマシェリも、ちゃんと写真撮影待てるのに(  ̄っ ̄)ムゥ
全く末っ子は甘やかされてるな

 
もちろんケーキとチキンは食べました

 
 
さて、今朝は氷点下9.4度
言う程寒くはないかもね

まだ暗い中、散歩
山には獣の気配がするのかな?
冬眠できていない熊でもいるのかな?
 

 
「今日はマシェリさんシャンプーですよ」
の声に、危険を察して外に脱出したバディ

マシェリだって言ってるのにね 
お風呂上がり、室内は常夏の温かさ


流石に暑いのか、Joyは雪の中
マシェリも遊びたそうでしたが、それは無理
風邪ひいたら困るからね
 
年内最後のイベントも終わり
残すは大掃除と年賀状
そしてバディとJoyのシャンプー
なんだかやる事、山盛りだよ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在9位