attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

極寒

予報と違うじゃん
目覚めると、空気が冷〜っとする
予報では氷点下15度だったけど、そんなもんじゃないぞ

だって、窓が・・・凍りついてる
母ちゃんの部屋、寒すぎ
 
マシェリさん、ブランケットの下は湯たんぽIN

寒い部屋も、これで少しはマシかな
 
気象庁の発表によると、氷点下20.6度
しかし我が家の温度計は、氷点下23度
そして隣町の江丹別では、氷点下30.2度
2月も終わるというのに、この寒さは無いよ


この現象も、もう見ることないよね〜
 
流石にこの寒さでは外遊びは無理ね
って言うか、一緒に外にいるのが辛すぎだよ
だから今日は、ぬくぬくのストーブの側で寝てようね


 
Joyくんの新しいアイテム
マナーベルト参上(今日届きました) 

なんと、最近マーキングするんです
室内で2回ほど・・・
ダンボールにマーキング
マシェリのヒートに伴い
どうやら、バディ兄ちゃんとの縄張り争いのようだ
バディは全くそんな気はない
全く困ったものだ
目の届く範囲ならいいが、今はJoyだけを見ていることが出来ないので
仕方なくマナーベルトを購入した
これで安心
 
なんだか明日も寒そう 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位