attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ふり返り

休日って、ついつい寝ちゃいます
夜更かししてるからだよね〜
今朝は小雨の中、散歩となりました

ザクザクの雪で歩きにくい
後ろから歩いてくるのは力士ではありませんよ
 

ご飯待ち&監視中
 
さて、曇り空で雨
外遊びは残念ながらお預け
で、以前の写真をアップ
カラスが我が家のアンテナに停まってる

バディもマシェリもカラスが天敵

最近はJOYも真似をして、カラスを追うようになった

隣の葡萄の取りこぼしを狙っているのか

マシェリは追いたくてしょうがない
姿が見えなくなるまで(U´Д`)ワンワンうるさい

で、姿が見えなくなると、ボール遊びをしております


バディはそんな2頭のお邪魔にならないように
隅の方で、スリスリ

雪にスリスリコロコロしております
カフカの雪にすっぽり隠れた頭

かくれんぼかと思ったら、ボールがあったのね


相変わらず、JOYはマシェリのボールが欲しい


狙われてるよ〜 

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位