attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気温変化と黄砂による外出注意

JOYくん、昨日はちょっと調子が悪かった

ひっつき虫だし、ピーピー鳴くし

お昼ご飯も食べないし

急に気温が下がったからかな

なんせ、狭いところが好き

マシェリさんは、母ちゃんのベットに寝に来た

そしてしばらく母ちゃんは斜めになってなる

今朝はいい天気

でも、黄砂とPM2.5の影響で外出は控えたほうがいいらしい

黄砂予報をみると、午前中はかろうじて大丈夫のようなので

集中遊び

マシェリさん、今日もボールとディスクの二刀流

JOYは相変わらずカラスを見ては吠えている

そうなんです、今日にはすっかり戻りました

やっぱりお天気のせいかも

マシェリさん、健康診断に行って来ました

尿検査、検便、血液検査、エコー検査

問診と触診でちょっと心臓が気になるとのことで

入念にエコー検査をしてもらいましたが

どうやら不整脈ではなさそう

拡張型心筋、心臓肥大の心配もなさそうでした

あとは検査結果を待つのみ

人間で言うと、後期高齢者ですから

メンテナンスが必要にもなりますよね

予防的サプリメントも飲んでいるので、良い結果が出るといいな

 

さて、母ちゃん明日はお出かけ

ブログはお休みです