attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの発作

今週のお題「やる気が出ないときに聞く音楽」

Amazon musicにお願いして

気分が上がる曲をチョイスするね

音楽聴きながらお掃除は捗るよね

 

今朝は生憎の雨

と思って支度をして出かけたら、雨が上がったよ 

レインドックガードもパツンパツンだったのに、JOYは余裕があるよ

昨夜、久しぶりにJOY君てんかん発作がありました

前回が9月26日でしたので、1ヶ月以上と記録です

なんとなく、父ちゃんも入院したしそろそろきそうかなと予感はしていたけど

寝る前からひっつき虫のJOY

ずーっと触って触ってとおねだりするので、怪しんでいたら

やっぱり2時くらいからうろうろ始まり

発作が3回ほど、痙攣は短く間隔も短いです

3時位には発作もおさまり徘徊もなく眠りについてくれました

移動も2回ほどで、眠ったいたのでよかった

散歩は元気に

朝食は完食

うんちも良好であります

今朝も卵ボールをめぐってが、マシェリとバトル

もちろん、マシェリに勝てるはずもなく

それでも挑んでいくJOY

いつものJOYであります

父ちゃん言わく、父ちゃんがいなく寂しいストレスで発作が起きたと考える

そうかもしれません、と言うことにしておきましょう

今日はとっても眠たい

もちろんJOYも眠たいよね

でも発作の次の日は、まだ不安が大きいのか

母ちゃんを確認に来る

母ちゃんが見える場所で寝ています

狭い椅子の上で、無理やり寝ています

遠慮せずに寝ればいいのに、側に居たいらしい

なんと、マシェリさんまでがひっつき虫

マシェリもJOYに付き合わされ起きていたので眠いよね

父ちゃんから、毎日病院食の写メが送られてきます

病院食はよく見ると色合いが悪いね

どちらかと言うっと、白系ベージュ色が多いね

おかずも、3品あるから贅沢な話だよね

ガランスを考えての献立ですから、贅沢は言わない

そろそろ変えの下着がなくなる頃

と思ったら、洗濯をしたようです

ベットにパンツを干していました

お部屋が乾燥しているのですぐ乾くでしょう、と言ってました

巡回の看護士が来る前に乾くといいね(笑)