attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

家族とのひととき:寝落ちから運転まで

アハハ、寝落ちしてしまった

それも朝までぐっすり

マシェリとJOYが散歩に行って目が覚めた

父ちゃんも、母ちゃんがぐっすり寝ていたので起こさなかったようだ

旧自宅の時お昼寝タイムがあったからね

引っ越してきてから、なかなかお昼寝ができないから

眠たいよね〜

 

さて、昨日も暖かな1日だったよ

そして、母ちゃん今年初運転(笑)

雪道は全く運転せず

なかなか、運転も億劫でね〜

雪が解けても運転する気分にならないよ

それでも、そうも言ってられない状況になり

車で15分くらいの場所へ、分団のミーティングに行ってきました

 

程よい暑さで、マシェリもJOYもお外でまったりしています

母ちゃんが外に行くと、マシェリはボールを持ってくる

既にお疲れなのか2〜3回でもう休憩

JOYと遊び始めるとマシェリも参加

いつまで遊んでくれるかな?

綺麗な花を見つけたよ

花びらが面白い形をしているスプレーバラです

春の花がたくさん店先に並びますね

とっても楽しみ、お部屋をいっぱいのお花で飾りたい母ちゃん