attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

家庭菜園の様子

雪解けに間に合うように、野菜の種まきをしたよ

下仁田ネギがひょろひょろと伸びてます

春菊

こちらは珍しい春菊で、名前は忘れた

母ちゃんが一階で寝ているのをいい事に、広げております

今日は6月中旬の暖かさ、半袖でも良いくらいです

暑くなる前に遊びます

マシェリと楽しいボール投げ

不貞寝中のJOY

一緒に遊ばないJOY

何かに反応して、るんるんで走っております

マシェリさん、またもクンクン

何か匂いますか?

ネズミの通り道だったのかな

芝が生えていたところがぐちゃぐちゃになってる

雪どっけで芝が柔らかいところに、除雪機でぐいぐい歩くから

父にほんと、やめてと言いたい

庭の除雪をしてくれるのはありがたいが

昨年植えた、シャインマスカットや藤稔のところに雪を飛ばすから

なんと枝が折れてる〜

シャインマスカットは枝が半分に短くなってしまった

藤稔は根元からポッキン

旧自宅から定植した藤稔は無事なことを祈るのみ