attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪のなかをはしゃぐ犬たち

まさに真っ白

朝の散歩は公園へ

真っ白で綺麗

マシェリさん手袋忘れたね

マシェリはフカフカの雪の中を歩くから

雪団子だらけ

ほらね

急に歩かなくなったから、足の雪玉見たら

足の裏に、ピンポン玉くらいの雪玉つけて痛かったらしい

そりゃ〜違和感あるよね

車に乗る時、足の雪玉落としていると

上から覗くJOY

 

庭でも大はしゃぎ

前日から放置されていた帽子を発見

どうやらおもちゃ扱いの帽子

雪が降るとの予報だったので、前日におもちゃは全て撤収

雪の下のなると春先まで出てこないか

除雪機による破壊か

マシェリとは対照的にJOYは

雪が嬉しくて走っております

はしゃぎすぎだよ

雨降りで遊べなかったから

雪降りでは遊べないことないからね

これからはいつでも遊べるよ

でも、足に雪つけて家には入らないでね