attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しいライブ体験

やっぱり歳かしら、疲れが抜けない

寝不足もあるかもね、二日間ほど2時間しか寝れず

そのままライブに行ってきました

初ライブ、初きたえ〜る

1階スタンド席でしたが、ステージ横でしたのでバッチリ

MISIAの時はアリーナの一番後ろでしたから、モニターのみで全く見えず

おまけに、写真撮影OKなの?

みんなカメラ持参でばちばち撮ってました

なんとなく気が引けながらも、母ちゃんも取りましたが

楽しむのが先で、それどころじゃないよ

とっても一体感のあるライブで楽しかった

また、チャンスがあったら行きたいな

白髪のお婆ちゃんもノリノリで立って観戦してましたよ

母ちゃんは時々腰掛けましたが 汗

 

そんな母ちゃん、やってもうた

今日29日は祝日よね

普通に起きてお弁当作って、父ちゃん会社遅刻するよ

なんて呑気な発言

父ちゃんも父の祝日だよ、とあっけらかんとしていた(笑)

やばい、まだ頭がボートしてる

 

お天気はいいけど気温は、最高気温が16,1度

日差しの下は気持ちいけれど

ワンズには気影がちょうどいい気温なんだろう

マシェリに至っては、東家の中で涼んでる

そうなんです、昼から日陰がなく遊べない

遊ぶなら昼まで

マシェリはディスクで遊ぶのが好きなのか?

取れないし、拾うのも大変なんだけどね

 

でも掴んだら離さない

なかなか渡してくれません

JOYは芝生の上が冷たくて気持がいいようで

今にもコロコロしそう

遠巻きに見ているマシェリ

本当はマシェリも日陰で休みたいんだよね